Happy 24th Birthday

てごさん、24歳のお誕生日おめでとうございます! 去年のしげの誕生日から更新してないなんて・・・w もう書き方も忘れちゃったよ>< 正直、去年のファイティングマン以降NEWS熱は冷めかかっていました。 てごさん個人のお仕事はもちろん見ていたし、すっごく…

Happy 23th Birthday

しげ、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚+。

Happy 24th Birthday

まっすー、お誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ

『テゴマスのあい』曲感想

やまぴ誕生日、テゴマスのあいフラゲ日に続き、け−ちゃん誕生日&テゴマスツアー初日の今日もなんと仕事がお休みです!!やたーーーヽ(´∀`)ノ・・・って別にツアーに参加するわけではないんだけど(笑)仕事がシフト制だから割と直前にならないと休みが決まらない…

Happy 26th Birthday

けーちゃん、お誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ 去年の誕生日はMステだったよねー!あんときのけーちゃんチャラかったな(笑)タモさんに「NEWSも25になるんだな」って言われてたけど、あれから1年もう26歳だよ、オトナだね(笑) あたしね、けーちゃんに対し…

『テゴマスのあい』フラゲ日!

お久しぶりです。やまぴ誕生日に続き、たまたまフラゲ日の今日もお休みでした!やまぴといえば生茶CMが始まりましたねー。めがね好きとしては、「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇が好きです。でもどっちのやまぴが好きかは選べません><(はいはい) とい…

Happy 25th Birthday

ぎりぎりになっちゃいましたが・・・ やまぴ、25歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ 24歳のやまぴは大活躍だったね。活躍する姿をテレビで見て、「うちのリーダーまじスゲェだろ(*´ー`)」って勝手に誇らしくなってますww ソロでは超かっこいいやまぴだけ…

さくらガール発売日!

今日は入社式がありました。こんな私もとうとう社会人です。 そんな日にさくらガールが発売ということで!!おめでたいですねー☆名古屋の桜ももうすぐ満開になりそうです^^ 入社式のあと早速午後から研修が始まって、朝からずっと緊張しっぱなしだったんだ…

ぴあ・オリスタ・ニッカン

さくらガールの雑誌関係まとめていきます!! ・TVぴあ 買ったのかなり前ですけど、一緒に書いちゃいます!ひさしぶりのNEWS表紙だもんね。 これはPV撮影のときに取材したのかな。衣装とロケ地が一緒です。でもPVは白いフィルター(?)がかかってるから、服の…

春の珍獣祭りSP(3/28放送分)

てごさんNEWヘアスタイルでしたね。あんまり好きじゃない方も多いようですが、あたし意外と嫌いじゃないかもしれない(笑)なんか雪ちゃんっぽさが抜けて、男らしくなった気がする。てごさんもイメージ変えたかったのかな。 今週はSPだったけど、てごさんの見…

誰かが私にキスをした

本日観に行ってきました。映画を公開日に観に行ったのは初めてです。だって1年以上もこの日を待ってたんだもんね。見終わった今、超しあわせ(*´∀`*)ミライは最高でした。彼は今までてごにゃんが演じてきた数々の萌えキャラを一気に追い抜いて、あたしの中…

ヤマナデビジュアルブック・ムービーガイド・イヤーブック

今日一気にこの3冊を手に入れました。 イヤーブック→ムービーガイド→ビジュアルブックの順番で読んだら、ビジュアルブックの完成度の高さに感動しました(笑)

さくらガールPV

これはドラマ仕立てというより、寸劇ですね!!(亮ちゃん風に) ちょっと期待しすぎちゃったかすら。1人1人注目するとめっちゃ萌えるんだけどね、次々ふられていくNEWSみてるとちょっと笑いがこみあげてくるあたしはおかしいのかにゃ( ̄ε ̄;)最初てごにゃん…

Mステ(3/12放送分)

ごぶさたしております。最近バタバタしててあまりゆっくりネットをする時間がなかったんですけど、ようやく少し落ち着きましたー。 この間大学の卒業式があったのですが、それからちょっと気分がセンチメンタルモードになってしまいましてw、なかなか新しい…

この一週間の嬉しいお知らせ

またまたお久しぶりです! 実は卒業旅行で昨日までフランスに行ってまいりました。寒かったけど凄く充実した旅でしたー☆また写真などはハイクのほうに載せたいなと思うので、よかったら見てやってください。 帰ってきて、空港で必死で情報を遡ってたら嬉しい…

さくらガールWeb動画

久しぶりの6人揃ったNEWSだよぉーー(つд あれPV衣装かな??まっすーもう半そでなの!? てかドラマ仕立てやったーーーヽ(´∀`)ノしかもロケて最高ですね!!早くみたい><そんで前列の人たちみんな眠いの?ww右2人はずっとカメラ目線でうなずいてて、…

あしたのジョー映画化

ちょっと前から噂はあったけど、ホントだったんだ…!!日記でもよくジム行ってるっていう報告あったもんね。 なんだか凄すぎてちょっとさみしいような気もしないでもないけど、とにかくめでたいね!おめでとうヽ(´∀`)ノ多分すごい話題になるだろうし、プレ…

卒うた「卒業写真」

まっすーってあんなに可愛かったっけ…orz あたしがまっすーの演技を見るのがレスキュ豊と総理の息子徹以来だったからなかなかの衝撃。まだちょっとノボルが残ってたのかな。それにしてもまっすーにぴったりの役だったねー。あたしにもあんな幼馴染がいたらい…

2/28・3/7放送分

先週の分もまだ感想かけてなかったので、2週分一気にいっちゃいます(`・ω・´)

Webいろいろ

メン愛536 けーちゃんも『さくらガール』聴いて「NEWSっぽいな」って思ったのかな(*^_^*)NEWSの6人がこの曲を「NEWSらしいな」って思って選んでくれてたらいいな。振り付けがあると知って、超テンションあがりました♪ しげは大学卒業決定なんだね!社会人…

RUSS-K

RUSS-Kのサイトが更新されてると聞いてみてきました。ローソンもハピバスも契約が終わっちゃったから、てっきりRUSS-Kもかと思ってたんだけど、こっちは継続してくれたんだね。ありがたやー(T_T) もうSUMMERコレクションなんだね!てごにゃんピンクでかわい…

Cinema☆Cinema

名古屋駅に着いてから真っ先に向かった先は本屋ですたw Cinema☆Cinemaとワンピース57巻をひっつかんで帰ってきたよ!

テレホンショッキング

お久しぶりです! 突然ですけど、最近お星様をいただけるようになってすごく嬉しいです!ありがとうございます。まだ始めたばっかりなのにこうやって読んでいただけていることが伝わるので、とても励みになります。 2/28〜3/3まで東京に住んでる家族の…

さくらガールH.F.O.A.

ヤマナデ観て、お風呂入って出てきたらマスヒツでさくらガールがフルでかかった!という小爆弾(笑)が落ちていたよ\(^o^)/今回なんかいつもより展開早いのは気のせい??

2/21放送分

今日めっちゃあったかいねー!こんな日にさくらガールはぴったりな曲だね☆早くさくらの季節に聴きたい><* さて、絶賛さくらガールリピ中ですけど、またも乗り遅れぎみのイッテQ感想ですw

さくらガールH.O.A.

今日のKちゃんNEWSでさくらガールがH.O.Aでしたね!!めっちゃ眠いしまだお風呂も入ってないけど、聞いたばっかりのこの気持ちを残しときたくて、勢いで更新しちゃう☆

ヤマナデ#6

水族館のシーンで萌えつきますた。 最後のほうの展開は、お父様の理解力はんぱねーーーで片付けてもよろしいですかwww 以下はほぼ雪ちゃんだけの感想ですw

さくらガール発売延期

さくらガールが24日から31日に発売延期だってねー>< まぁ、しょうがないのかな。1位だったらやっぱり嬉しいもんね。 発売日の31日はなんと入社式当日なので、NEWSからの応援メッセージを聞いて頑張りたいと思います(`・ω・´) たとえイラスト動画でもあたし…

ヤマナデ#5

もう5話まできちゃったのね;;早いな。ところでこれ、全何話なのかな? 5話は雪ちゃんメインの回!もえポインツ満載ですた☆

2/14放送分

イッテQアワード2010ということで。てごさんは3位と1位のいいとこにランクインしてたね。 3位のイモトとのハグは何回見てもいいシーンだよねー。イモトにネギ押し付けるとこも大好きwもしかしたらハグよりもリピした回数多いかもしれんwww 1位は男…