Happy 25th Birthday

ぎりぎりになっちゃいましたが・・・
やまぴ、25歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ


24歳のやまぴは大活躍だったね。活躍する姿をテレビで見て、「うちのリーダーまじスゲェだろ(*´ー`)」って勝手に誇らしくなってますww
ソロでは超かっこいいやまぴだけど、DVDとかでメンバーと絡んでるやまぴは超かわいくて、そんなやまぴを見るのが大好きです。てごさんのいたずらに付き合ってくれたり、まっすーのすることにアヒャヒャって笑ったり、突然「母さーーーん」って叫んだり、オタ芸始めたり。今日ケーキ食べながらダイアモンドDVDのオフショ見てたんだけど、ここに映ってるやまぴを普段テレビでしか見たことない人が見たらびっくりするだろうなって思いました。あのやまぴを知ってるのはNEWSファンだけだと思うとなんか嬉しいようなもったいないような。てごさんみたいにもっとさらけ出していいんだぜ!(誰)
あと、これはやまぴに限らずだけど、自分が社会人になって改めて「芸能人って凄いな」って思います。みんなが感じてる緊張とかプレッシャーは、きっとあたしが研修で感じてるのとは比べ物にならないよね(笑)新しいことを始めるのってすごく勇気もいるしプレッシャーもあるけど、芸能界にいる人って常に新しいことに挑戦してなきゃいけない。みんなの新しいお仕事が決まる度、あたしは気楽に「やったー!」って喜んでるだけだったけど、これからはNEWSと一緒にあたしも頑張れたらいいなって思ってます。NEWSがいるから毎日楽しいよ☆
かなり話がずれましたが、そんなNEWSのリーダーがやまぴでよかったって本当に思います。これからもNEWSをよろしくね☆
ジョーも楽しみにしてるよん(*^_^*)


そんな今日、あたしは奇跡的に仕事がお休みだったので、やっと2回目のミライくんを観にいってきました。入社してからずっと店舗研修が続いていて、肉体的にも精神的にも疲れていたんですが、ミライくんにちょう癒されました。また時間ができたら感想書きたいな。
今日は他にもいろいろあってNEWS担忙しいね!メン愛もメンバー萌え話だったし、シゲ猫復活したし、トラブルマンも今日スタートだね。他にもラジオとかeveryとかあるけど、うちじゃ見れないor聴けないよorz
とりあえずトラブルマン楽しみ☆