『テゴマスのあい』フラゲ日!

お久しぶりです。やまぴ誕生日に続き、たまたまフラゲ日の今日もお休みでした!やまぴといえば生茶CMが始まりましたねー。めがね好きとしては、「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇が好きです。でもどっちのやまぴが好きかは選べません><(はいはい)


というわけで今日はフラゲ日でしたねー。昼間は友達とアリス観に行ってきたので今やっとDVDだけ観ました。以下ちょっとした感想です。


・「もしも、この世界から○○がなくなったら」PV
かわいいんだけど、ちょっと怖いような不思議なPVだねー。てごさんが黄色着てるのが新鮮。いつもああやってリリック(笑)書いてんのかしらw
2人が出会うときに、それまでの白黒の世界からふわって明るくなって、2人が笑顔になるところが好きです☆あと、風船をあげた女の子を見て笑ってるとこも好き。


・七夕祭りイベント
発売前まではイベントよりPVメイキングの方がよかったなーって思ってたんだけど、やっぱ歌ってるテゴマスが好きだわ。しかも七夕祭りのカップリングは良曲ばっかだね☆全部(むしろ七夕祭りよりw)好きな曲ばっかり♪おそろいの浴衣着て歌ってるとこ見たら、一気に去年の夏テゴマス祭りだったころを思い出したよ。あん時楽しかったなーってちょっと切なくなってしまった(笑)
このときのてごさんビズ大好きなんだけど、完全女子だねwパーマもこれくらいの戻してくんないかな^^あとちょいちょいてごさんアップすぎwwもうちょい引き気味でもよかったんじゃないかなw
てかこのときのテゴマスMC結構ひどいおwwwコンでちゃんと成長してたんだねwでも「みんなのお願い事が叶うように頑張る」って言うまっすーは男前でした(*´∀`)


曲の方はまだ1回聴いただけなので、明日からじっくり聴いてまた感想書きたいです。
最近は仕事から帰ってきたらお風呂→寝るという生活が続いていて、全然ネットする時間がなくて辛い><早く仕事にも生活にも慣れて、また全力でNEWSを応援できるようになりたいよー><明日からもテゴマスとNEWS聴いて頑張ろ。うん。