Happy 26th Birthday

けーちゃん、お誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ
去年の誕生日はMステだったよねー!あんときのけーちゃんチャラかったな(笑)タモさんに「NEWSも25になるんだな」って言われてたけど、あれから1年もう26歳だよ、オトナだね(笑)


あたしね、けーちゃんに対して「きゃーかっこいい><」とかはあんまりないんだけど(ごめんww)、けーちゃんがいろんなことに興味を持って、それに真剣に取り組むところがすごい好き。手話検定とか韓国語を頑張ってるってメン愛とかで報告がある度、あたしもがんばろうって思います。メン愛で手話検定3級合格したって報告を読んで泣いたのはこのあたしですwwキャスター頑張ってる姿はうちの地域では一部しか見れないんだけど(中京テレビめー`´♯)、これからもけーちゃんが挑戦していく姿をずっと応援して行けたらいいなって思います。もう少したって慣れてきたら茶髪に戻して、初のちょいチャラキャスターになっちゃえばいいと思うよ^^
あとNEWSのママとしてこれからもメンバーをよろしくね(笑)ソウルメイトしげはまっすーに譲ってあげて、もう一人の末っ子を面倒くさがらずにみてあげてね><あと、何気にこやりょのお兄ちゃんコンビ大好きなのでもっと絡んでくれたら嬉しいっす☆


これからハピバ@Mステでも見ようかな。あたし今までNEWSが出演した歌番組の中で多分このハピバのリピ回数がダントツだと思う!みんなニコニコきらきらしててかわゆいんだなー(*´∀`*)
なんだか最後変なまとめ方になっちゃったけど、
けーちゃんの未来がしあわせでありますように☆