Happy 24th Birthday

てごさん、24歳のお誕生日おめでとうございます!


去年のしげの誕生日から更新してないなんて・・・w
もう書き方も忘れちゃったよ><


正直、去年のファイティングマン以降NEWS熱は冷めかかっていました。
てごさん個人のお仕事はもちろん見ていたし、すっごく楽しんでいたけど、
NEWSのことはもう待つのが疲れちゃったというか。。。
KちゃんNEWSも聞くの忘れちゃったりとかね、雑誌全然チェックしなくなったとか、そんなちっちゃいことだけど以前はそんなこと全然なかった。
社会人になったことも大きいかも。ラジオでてごさんはもう9年目って言ってたけど、あたしまだ2年目なもんで余裕がなかったっていうのもある。


そんなときに発表された今回のこと。初めて知ったときはもう号泣で。
あたしまだこんなにNEWSのこと好きだったんや・・・ってちょっとびっくりしたw
今はてごさんと同様「見返してやろうぜ!」って思ってるけど、まだ6人のころの映像は1回も見れてなかったりします。やっぱ寂しいよ。


でも今回のことで、またNEWS熱が上がったのは事実。言い方悪いけど、またNEWSを応援するきっかけになった。だってこんなにファン思いで優しい4人を応援しないわけにはいかないよね><


ぜんぜんてごさんの誕生日と関係ない話してるねwごめんなさい。
でも24歳のてごさんとこれからのNEWSには期待しかしていません!
だってこんなにファンとグループの気持ちが1つになってるんだよ!だから今これからがすごく楽しみです。はやく具体的なお仕事が決まるといいなー。
やまぴーも亮ちゃんも「辞めんのやめといたらよかったー><」(大輔さん@スプラッシュ祭り風にw)って思うくらいBIGになっちゃえ!


最後にてごさん。
いつも思ってるけど、あなたと同い年っていうことがあまり信じられませんw
「なんでそんなにあふぉなのw」って思うか、そのプロ意識や仕事っぷりに「大人・・・!」と尊敬の思いを抱くかのどちらかです。でもその両方の面があるところが大好きです。これからも変わらずいてね。いつも幸せで笑っていられるよう、願っています。


相変わらずコンサートには行かないという茶の間担ですが、NEWSをこれからも見守っていきたいです。
てごさんの誕生日ということで語ってしまいましたが、今後はちょいちょい更新できたらいいなと思っています。