ヤマナデ#5

もう5話まできちゃったのね;;早いな。ところでこれ、全何話なのかな?
5話は雪ちゃんメインの回!もえポインツ満載ですた☆




もう雪ちゃんとまちこちゃんのシーン、2人ともすっごい可愛かったねー><*超お似合いでキュンキュンしちゃったじゃん!なんせてごにゃんのああいうシーンみるの初めてだったからね。(だっていつも片思いなんだもんw)でもチョコが当日に届かなかったから振られたって、雪ちゃん思い込み激しいw
恭平とのケンカシーンはなんか子犬がきゃんきゃん吼えてるみたいだったw恭平もなかなかいやなヤツだったけど、雪ちゃんもなかなかのおせっかいですねw
スナコにチョコ買いに行ってあげる雪ちゃん優しい。ボロボロ雪ちゃん><あたしがスナコだったら笑、完全雪ちゃんに惚れます><もしかしてそっちの三角関係だったりして(笑)
そんな中マリアがスナコにとり憑いちゃうわけだけど、てごさん頑張ってたね!いいシーンだったよ><
雪ちゃんマリアに必死の説得!雪ちゃんは頼りなくなんかないよー、優しいし、素直だし、いいとこいっぱいあるじゃんか!とあたしが励ましてみる^^でもあんなに必死に説得したのに全部蘭さまに持ってかれちゃってwマリアの心には響かなかったかもしれないけど、あたしにはちゃんと響いたよー!(聞いてない)誰かに特別って思われてるっていいよね。それにしても蘭さまには女心丸分かりなのか。さすが。
マリアもあっさり成仏したし、2人はもう仲直りすんのかと思ったら雪ちゃんまだ怒っとるしwちょっとしつこいお^^ほっといても恭平はそのうち気付くさ。来週下宿屋出てっちゃったらあんまり映らんではないか!


今週はかわいいだけじゃない雪ちゃんのいろんな顔がみれて楽しかったー!怒っててもかわいいんだけどねw
それからスタッフさん、開きなおって100%おたく向けドラマにしたのかなwなんかすいませんww今週も亀ちゃん女装(しかも2パターンw)にタキシード(だってあれ別に着る必要なくねw)だったけど、来週はもっとすごいことになりそうで超楽しみ(*^_^*)雪ちゃんはまちこちゃんとうまくいくといいなーーー!