2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガールH.F.O.A.

ヤマナデ観て、お風呂入って出てきたらマスヒツでさくらガールがフルでかかった!という小爆弾(笑)が落ちていたよ\(^o^)/今回なんかいつもより展開早いのは気のせい??

2/21放送分

今日めっちゃあったかいねー!こんな日にさくらガールはぴったりな曲だね☆早くさくらの季節に聴きたい><* さて、絶賛さくらガールリピ中ですけど、またも乗り遅れぎみのイッテQ感想ですw

さくらガールH.O.A.

今日のKちゃんNEWSでさくらガールがH.O.Aでしたね!!めっちゃ眠いしまだお風呂も入ってないけど、聞いたばっかりのこの気持ちを残しときたくて、勢いで更新しちゃう☆

ヤマナデ#6

水族館のシーンで萌えつきますた。 最後のほうの展開は、お父様の理解力はんぱねーーーで片付けてもよろしいですかwww 以下はほぼ雪ちゃんだけの感想ですw

さくらガール発売延期

さくらガールが24日から31日に発売延期だってねー>< まぁ、しょうがないのかな。1位だったらやっぱり嬉しいもんね。 発売日の31日はなんと入社式当日なので、NEWSからの応援メッセージを聞いて頑張りたいと思います(`・ω・´) たとえイラスト動画でもあたし…

ヤマナデ#5

もう5話まできちゃったのね;;早いな。ところでこれ、全何話なのかな? 5話は雪ちゃんメインの回!もえポインツ満載ですた☆

2/14放送分

イッテQアワード2010ということで。てごさんは3位と1位のいいとこにランクインしてたね。 3位のイモトとのハグは何回見てもいいシーンだよねー。イモトにネギ押し付けるとこも大好きwもしかしたらハグよりもリピした回数多いかもしれんwww 1位は男…

フレンドパークⅡ

乗り遅れ気味の感想いきます。(いつものことだけどw)

しげ連ドラ初主演「トラブルマン」

3つ目の爆弾はしげでしたねー。やまぴに続くNEWS2人目の連ドラ主演ということで、しげおめでとーーーヽ(´∀`)/ 『疾走』のSABU監督なんだね!しげにぴったりな予感がするよ!!プレッシャーやらなんやらあるかもしれないけど、頑張ってねしげ!!しげの演技…

2nd ツアー決定!!

最初聞いたときは予想外すぎてちょっとへこんじゃいましたが、今はおめでとう!っていう気持ちでいっぱいです。あんなかわいいメール送ってこられたら、ネガティブな考えなんてとんでっちゃうよねw2人のメールには感謝の気持ちとやる気があふれてて、そん…

さくらガール

とうとうキターーーーヽ(´∀`*)/ 約1年ぶりだね!嬉しいと同時に、安心しましたwよかったよーー><3月24日発売ということで。テゴマスの「ら・ら・さくら」に続いてのさくらソングだね!3月末は忙しくなりそうだなーーー。KちゃんNEWSでHFOAだったり、W…

うたばん応援メッセージ

遅ればせながら、うたばんの感想。

2/7放送分

なんかオープニングからぽやぽやしててかわいかった^^もう髪もストレートで。ひざが丸見えなのは気になったけどw今回スタジオトークがおもしろかった! 森三中はカレンダー企画2月編。「バレンタインにチョコのお家を建てよう」 森三中のV見てたらチョコ…

KちゃんNEWS

来週の重大発表ってなんですか…(゜Д゜)

雑誌いろいろ

いろいろ立ち読みしてきましたー!

ヤマナデ#4

今回もはちゃめちゃでなによりです^^ あ、今日のブランチはどうだったのかな?気になる><

コードブルー#4

今週も号泣しました。 毎回思うけど、このドラマ感想を言葉にするのが難しい。

ちょんまげぷりん

1日遅れちゃったけど、 亮ちゃん、映画初出演で初主演!おめでとうヽ(´∀`)/ 嬉しいなーー♪夏公開ってすぐだしね! 忙しいのに専門学校なんて通ってたのね。すごいな。 これから撮影だし、映画の番宣すごいし、体に気をつけて頑張ってね>< 絶対観にいくよー…

1/31放送分

今回もかわいかったーー><* ベッキーはいつもみんなに質問してくれるけど、てごさんの番になると変なこと言わないかどきどきする(笑)心が弱いなorz今回はカットされちゃったけどねww 恒例の写真で選んでもらうやつ、選ばれてよかったね☆チェ・ジウに選ん…