チューボーですよ!

いやー、すごかったな。
予告を見てなかったので、どんな感じになってるのか全然知らなかったから余計びっくりw

でも頑張って料理してるてごにゃん最高にキャワだったな。
チューボードームとかものまねあたりは恥ずかしくてあんまり直視できなかったんだけどw(ものまね似てないしw)、巨匠の方をチラ見してナス切ってるのとかキャワすぎ。
最後の方とか3人でキャッキャしてるし(´∀`*)
ミントもりもりなてごさんもアレだけど、巨匠も盛り付けヒドイおww
でも、あんなにゲストと楽しそうにしてるチューボー見たの初めてだったからなんか嬉しかったな。
BGMもNEWS、テゴマス、イッテQまで!
ありがたや。

このビズでドラマ楽しみだな。
そいえば、東海地方のドラマナビは当日の午前中あるみたい。
よかった☆