イッテQ新春珍獣祭りSP

今さらだけど、イッテQSPの感想書くよ。
お祭りのとこだけだけど。




まず、袴と髪型超キャワ☆こういうときに張り切っちゃうてごさんスキw
袴にQってついてる!女性陣も華やかで可愛いな。


もうさ、キーキング一発でできちゃったてごさんがかっこよすぎだよね><
何回もぐるぐるしてるしw
スタジオがすごいすごいなってるのが嬉しい☆
weeeekにのせたシャーーーとか最高だよね。
ちなみに祐也お兄ちゃんのシーンでべっきーが言った「きれいな映像w」っていう発言がツボですw
だよね☆


スリム推しなてごさんwww
ここの茶色い瞳きれい。
だいすけさんのことおデブちゃんてヒドイwww
イッテわっしょーーーいキャワ☆


水牛祭りのとこもよかったな。
牛のお便所(@だいすけ)で、全力で戦うてごさん素敵。
また一発で成功しちゃったてごさん。
べっきーが「天才だわこの人!」だって!
だよね☆
どろどろの映像も楽しんだお。
泥がついちゃった横顔も美しーー。


これが噂のギャランかww
なるほどなるほど。


そんでてごさん VS だいすけさん。
見てたとき緊張したな。
結果は負けちゃったけど、なんとなくそれでよかったと思いました。
まだまだてごさんには2人の後をついてってほしいな。
でもここで全力で悔しがれるてごにゃんの性格が大好き。
だいすけさんを讃えてからの「クソッ悔しい!」のとことか、きゅーーーんだった><
だいすけさん優勝すごい!2人のハグとか感動だし><
最後、勝気なてごさんに松嶋さんが「TOPなれるわ!」って言ってくれたよ。
だよね☆


何事にも真剣で、全力なてごさん見てるのはすごく楽しいな。
テレビでこんな素直な性格出せるのってすごい。
空気は読めてないかもだけどw、そこもスタッフさんの愛で面白くしてくれてるし。


また3人でお祭りイッテね!