ソロコンレポ・NEWSmile

・やまぴソロコンレポ
 このレポや、みなさんが書いてくださったレポを読んで、
 ほんとにやまぴらしい 素敵なコンサートだったんだなって思いました。
 Mr.月9といわれるようなスーパースターになっても、
 周りのスタッフさんたちへの感謝を忘れないで、
 しかもそれをちゃんと言葉にして伝えるってところ超男前。
 PARTYDVDでも最後みんなでスタッフさんの名前呼んでたけど、
 NEWSのそういうところ大好き!!
 あたしもそういう気持ち忘れないようにしたい。


・NEWSmile
 まだ亀さん呼びなんだ。いっぱい刺激貰えてそうでなにより。
 相変わらずサッカーはしてるのね。
 言われなくてもちゃんとドラマみるよ!!
 むしろ楽しみすぎてCM何回もリピってるんだから><
 女装が気になりすぎて、某所で見ちゃったりとかしてないんだから><←