ヤマナデ制作発表

朝ズバとひるおび見たよ。
両方とも短かすぎー><
うっちーとか宮尾さんとかあやちゃんも大事でしょ!!!
てごにゃんは相変わらずキャワだったけど(*>Д<)ピンク似合う☆
てか、雪之丞はぶりっこなの!?
ナチュラルに女の子と間違われる感じじゃないのけ??
まぁ。どっちでもいいんだけど、若干不安だおね(-∀-)


それより、公式サイトのレポの方がすばらしい!
かめちゃんからもぶりっこ言われとるしww
てごさん3キロもやせたのか。。。すごいな。。。
宮尾さんとも仲良くなってて嬉しい。
うっちーはそりぞんwww
そのプロ意識最高www


そいえば、明日もひるおびでるみたいです。
こんなとこで告知しても誰も見てないかな(^-^;)
他にもたくさん番宣出て欲しいな。
イロモネア(ウッチャン)とか、あらしちゃん(あらしとオセロ)とか!
完全にてごにゃん目線でおいしい番組だけどww



さっき、仁君ゲストのグータンみてたんだけど、
ふつーに彼女の話しててびっくりした!!
てごさんのガソスタ話でもやもやしてる自分まだまだだなと思いました。