ヤマナデ♯1

感想書きまっすー☆



常にくまさん抱いてる雪ちゃんヽ(*´∀`)ノ
携帯に向かって大声でしゃべってるとことか、もーーー><(言葉にならない)
でも1番好きなとこは、ホワイトチョコをばくばく食べてるとこ!
子どもみたいでかわいいーー!!
雪ちゃんが武長とか蘭さまにも、子ども扱いされてるのがいいな。
普段のNEWSの中のてごにゃんみたいで。
あたしはそういうのに弱いらしいです(-∀-)


なんか、ドラマのてごさんってリアクションがオーバーだよねww
全体的に驚くシーンが多かったからかもしれないけど。
表情もくるくる変わっておもしろいw
スナコの部屋に入るとこで、「骸骨…(*-Д-)」ってなってるwww
大好きなくせに☆


女装シーンは思ったよりあれだったかなー。
十分かわいいとは思うんだけど、個人的には金髪サンタのほうが好きww
きっと髪結ばないほうがよかったよ><
そんでドラマ内でもあんまり女装3人組フィーチャーされてないしww
全然活躍してないじゃんかw


スナコは1話でだいぶ成長しちゃったんじゃない?w
最後はまたいつものスナコに戻っちゃってたけど。
これから他の3人のコンプレックスも触れてくんだろうけど、
雪ちゃんは女の子っぽいっていうのがコンプレックスなのかな(・・?)
雪ちゃんメインの回が楽しみだな。


ストーリー自体も案外楽しめそうでよかったです☆
タイトルバックのてごさんはいつものてごさんでした☆