番宣ジャック

朝ズバとはなまるとそらナビぴったんこカンカンとドラマナビみたよ。
ひるおびはうちの地域は流れなかった;;
みんな今日も朝からきらきらでした。


1番よかったのははなまるかなー?
かめちゃんっていい声だよね。今日いっぱい話してるの聞いて思った。
かめちゃんの作ったカレーおいしそう!
そんで3人のインタビュー。
3人ともかめちゃんのこと大好きだよね。
宮尾さんほんといいキャラだなww
みんな仲良くて嬉しい。
4人の写真、みんなコロコロかスチーマーなのにてごさんビューラーwww
なんでよww
うっちーは風邪ひいてるのかな><
そらナビのとき鼻声だったし。早く治してーー。
あ、てごさんはファッションリーダーではないと思います。はい。
それから、ぴったんこの清史郎くんに癒されたー。
礼儀正しくてほんといい子。


うちの地域はドラマナビ今日流れたんだけど、
女装が気になりすぎて某所で見ちゃってたんだよね(^^;)
おばあちゃんと話すてごにゃんきゃわ><
「恐ろしいまでの雪之丞の可愛らしさ」て・・・!
間違いない。
コンプレックスについて語るてごさんはかっこよかったです。