ヤマナデ#2

今週はあまり雪ちゃんポインツがなかったね(*>Д<)
でも先週よりおもしろかったです^^


今週の見せ場はお姫様モードのスナコひゃんが作った料理食べたときの顔芸wと、武長にヒューヒュー(古いw)言うとこと、雪ちゃんのおパンツと、予告の金髪王子様ぐらいかしらwww
でも「あそこおばちゃんの部屋だけど!」っていうせりふがなぜかツボりました(笑)なんでだろ、あの早口具合かなww
それからなぜか今週になって、改めて「やせたなぁ・・・」って思っちゃった。


それよりあたしはタケルにきゅんとしました(笑)いい子だよね><やさしいし、しっかりしてるし、お金持ちだし☆笑
あの子と絡むとそれだけでもえです(-∀-)
それから最初に書いてた絵日記、みんな女装してるところなんだけどwwwなんでwwタケルいなかったじゃないwww


でもさーもうちょっと雪ちゃんと蘭さまの見せ場作ってあげてもいいじゃない><
武長は存在感あるのになーー。のいちゃんもいるし。
でもスナコにキスするかめちゃんにはどきどきした!
スナコひゃんも超かわいいしね!
まさかそんな落ちとは思わなかったけど(笑)
来週もアラサーストーカー軍団のお話かー。
どっかのテレビ誌に雪ちゃんがストーカーの1人と話してる写真があったな。
あとハイクにも書いたけど、ジョンにのってる金髪王子が超ツボ(*´д`)ホントに外国の王子様みたいだもん!
予告は光りすぎててよく見えないけど、来週楽しみだなーー^^
出番多そうだし^^