誰キス試写会

今朝のWS見ましたー。めざましかズーム迷ったけど、ズームにしました。
そしたらなかなか優秀でした☆
てごさんだけきらきらのどくろスーツだったね笑。
話題はほとんど松ケンのことだったけど、ちょいちょい流れるミライくんがもう(*´Д`*)
せつなさだだ漏れとるーーー><
そんでまきちゃん英語うまいね!びっくり。てごさんの英語はあんまり聞こえなかったよ><
ローカルのエンタメコーナーではキス話も流してくれたよ。
てごさんの話にくすくす笑うアナウンサーたちwww
でも思ったより普通でした。今なら何言われても許せる気がするww


でさーーー、あのシーンは流しちゃダメでしょ><
あれはてご担がみたら、すぐ分かるんだから><
一瞬だったけど、超どきどきした!!!
でもあのシーン見て楽しみが100倍になりました☆
原作1回読んでビミョーって思って放置だったけど(ミライくんにはきゅんきゅんしたけど)、また読みなおそっかな。