コードブルー#3

2話の感想を書く前に3話が終わってしまった。。。
続きに感想書きます。


あたし毎話泣いてる^^;こういうの必要以上に感情移入しちゃうんだよなぁ(汗)
今回は2人も死んじゃったね(;;)今までなんだかんだで助けられる話が多かったからちょっとびっくりした。橘先生が藍沢先生の手を止めるとこやばかった><。でも白石の涙とか、藍沢先生の優しさに助けられたな。
白石は強くなったね!子供を助けてほしい親の気持ちもわかるけど、「鬼」と言われて辛くないわけないよね。藍沢先生が人目を遮ってくれたところはほんとに心にしみたよー(TT)
やまぴ自身も言ってたけど、藍沢先生の人間としての情がみえてきて嬉しいな。それでまた悩むことがあるかもしれないけど、絶対そのほうがいい。それからリリーさんはやっぱりお父さんだったんだ!なんで今さら会いにきたんだろう??お母さんはなんで死んじゃったのかな??気になる〜><
緋山も手術を受ける気になったね。元気になるといいなー。


てかスキー板って超危ないじゃん!あたしもう絶対スキー板持ってる人の後ろ歩かん><!てかスキー板ってカバーとかないの?(←スキーやったことない人)