ぶつぶつ

テゴマスDVDの感想てご編ます編を書くといっときながらまだ書いていないんだけど…、今日突然DIAMOND DVDが見たくなって見てますた。(暇人)

ここんとこずっとテゴマスとか、ヤマナデとか、藍沢やまぴのことばっかり考えてたからNEWSがみたくなったの。そしたらやっぱNEWSがいいなってことに落ち着いた。そんでバースデーパーティーとか見てたら亮ちゃん><ってなった(笑)NEWSにいる亮ちゃんが見たいなー。
でもまっすのいたずら書きボールに、あひゃひゃって笑うやまぴとか、
風邪なのにびゃぁぁぁぁぁぁってやってくれるシゲとか、
チャラくて優しいこやままとか、
ソロでガッシガシ踊るてごますを見たらちょっと満たされたけどね笑。(単純)
でもまだ足んないし><
テゴマスだとなぜか頼もしくなるてごさんも好きだけど、NEWSでの末っ子甘やかされてごにゃんも好きなのーー><
ツアーももちろんしてほしいけど、コンサート行かないあたしのために、シングルとかアルバムも出してね!!