TVfan

その前に、ヤマナデチームでフレパ出場、まっすーがSPドラマ出演ということで!おめでとーー☆
フレパ楽しみだな。2/11放送って意外とすぐだし^^え、てか8日に収録して11日放送!?すごいな。
まっすーの方は「卒業」がテーマなんだね。まっすーに合いそうな役柄。あたしも3月に大学卒業だから、まっすーがこのドラマに出てくれるのすごい嬉しい☆


前置きが長くなったけど、TVfanの話。普段NEWS関連の雑誌はあんまり買わないんだけど、TVfanのオフショは我慢できなかった^^ドラマ記念だししょうがない^^ただTVfanは全国版しかなくて、番組表があんまり使えないっていう(-∀-)
以下画像出ます><



このちっちゃい写真たち、ずっと見てても飽きない(笑)ほんとみんな仲良さそうでほっこり^^左上のくまさん持ってる雪ちゃん、蘭さま、タケルのショットめっちゃ好き!てかこの3人組いいわー(笑)
でも1番好きなのはコレ。ボヤボヤだから載せちゃう。

せいしろーになりたい。
他にもてごさんの腹筋ツンツンしてたり、うっちーに頭ナデナデしてもらってたり、なんて素敵なポジションw


宮尾さんがてごさんは面白いと言ってくれてるんだけど、今度具体的なエピお待ちしてます。うっちーにいたずらばっかりしてるだけかもしれんけどw


ジョンの豆まきも見てきたよ!亀ちゃんにブラック手越言われとるwwてごさんは背毛を剃ってたんだね。脇よりそっちを優先する意味が分からんww


この2冊で満足しちゃって、オリスタとwithとシネマスクエアの3冊見てくるの忘れたよ^^もうオリスタないだろうな><