ヤマナデ#3

雪ちゃんのなかのてごさんに気をとられすぎて、ストーリーにあんまり集中できなかった・・・(爆)もっと客観的にみられるようになりたい・・・笑。


なんかちょいちょい雪ちゃんの顔をした一太郎がいた気がするんだけどww「あっっったかいココアを〜」とか、「僕たちの話も聞いて?(ういすぱー)」とか。「デターーーーwwww」とか思ってたら話に集中できんくなってた^^;すいません。
でも全体的に出番もせりふも増えてて嬉しい!雪ちゃん×タケルは間違いないし、衣装も相変わらずキャワだし。あのピンクのカーデかわいいなー。
それから予告みたときからヤラれた森の王子さま。ちょっとライト当てすぎじゃね?あれくらい当てないと黒いんかなwでも似合ってるよね^^今のてごさんに正面からあんなにっこりされたらあたしも倒れます。
それから蘭さまww大好きなんだけど!もう蘭さまのキャラがおもしろいのか、宮尾さん自体にウケてるのかわかんないけどwwせりふがチョメチョメになったときは笑いすぎてお腹いたかったーー。蘭さまと雪ちゃんが結託してるとこが多いのも嬉しい☆


じゃあリピしてやっと客観的にみれたストーリーの感想。
自分だらけのマリの部屋でご飯食べる恭平wwシュールだねwマリも切ないな。でも恭平優しいこと言うし、恭平の中身知ったらそりゃ本気で好きになっちゃうよねー!あたしもてごさんを好きになったのは顔がきっかけだけど、中身知ったら(変人だったけど)もっと好きになったもん!でも恭平は自分で気づいてないけど、もうスナコのこと好きだよね。これから気づいてくんだろうな^^
それから雪ちゃんは自分のこと「頼りない」って思ってるのね。そこをもっと掘り下げた雪ちゃんメインの回プリーズ!!あそこのタケルとのシーンはキュンとしたよねー。その後の「あっっったかいココアを〜」に撃沈したけどwww


この3話見て、やっぱ1番もててんのは武長だと確信しました(笑)武長まじイケメンだよね。雪ちゃんはほんとにもててるんだろうか。1番あやしいw