コードブルー#4

今週も号泣しました。
毎回思うけど、このドラマ感想を言葉にするのが難しい。



今回はそれぞれの過去が描かれてた回だったけど、すごく引き込まれて、ヘリのシーンが無かったことに気がつかなかった^^;
藍沢先生のおばあちゃんはなかなか本当のことを教えてくれないねー。先週も書いたけど、あのお父さんなにがしたいんだろ?でもあの親指触る癖が一緒で、やっぱり親子なんだと思いました。先生はこれから過去とどう向き合っていくのかな。
藍沢先生の子供時代の話は辛かったな。先生がギャル妊婦に子供時代の話をするときはボロ泣きだった><。今回の患者さんみたいな、あーいう自覚のない母親ってみててすごいイライラするから、藍沢先生が厳しいこと言ってくれたときはスカッとしたんだけど、やっぱり先生優しいよね。藍沢先生って優しくしようと思って優しくするわけじゃないから余計グッとくる><惚れてまうわぁ(笑)
あたし緋山も白石コンビが結構好きだから、今回一緒のシーンが多くて嬉しかったな。オペとか息ぴったりで、それぞれ相手を信頼してる感じでよかったです。
橘先生も今のフェローたちみたいに悩んだ時期があったんだ。今はあんな性格だし、過去を乗り越えたのかとも思うけど、実はまだ乗り越えてなさそうかな・・・?


来週も辛そうな展開・・・orz冴島さんには幸せになってほしいTT