ヤマナデ#4

今回もはちゃめちゃでなによりです^^
あ、今日のブランチはどうだったのかな?気になる><


なんといっても2回の「ごめんなさい(*;ω;*)」と「ときめき全開(ハート)ラブラブシチュエーション・゜゚・*:.。」だよねーー(*´Д`)
あたしはタケルへの「ごめんなさい」の方が好きだよー><(何の告白)
落とし穴に落とす3人悪ノリしすぎwwポーズはキマってたけどwてごさんキラキラ笑顔でまぶしかったです(ФдФ)のいちゃんの妄想スナコが毒舌ww
今週も雪ちゃんの衣装かわゆくて満足です☆

ぬっくんは・・・、変態だったorzあんな格好までしちゃっていいんですかぬっくん!でもさー、あのプロポーズの言葉はずるいよ!「うちに来てくれ」なんて分かりずらい。スナコが勘違いしちゃってもしょうがないよ(-З-)

今回は4人での学食のシーンがあって地味に嬉しかった(笑)ミソスープしゅー言ってくれてありがと亀ちゃん。
みねさんとマスターの今後も気になるね^^あ、みねさんって元ヤン^ω^?


来週は雪ちゃんメインということでよろしいですか><あたし超個人的理由で来週めちゃくちゃ楽しみなんです><*(HNとIDをくっつけてみたら分かる・・・かも)
てか、彼女がユイカちゃんって・・・!超お似合いカップルやーーーん(*´∀`*)