うたばん応援メッセージ

遅ればせながら、うたばんの感想。




もうキャワ><しか言葉が出てこないあたしどんだけwあのピンクのカーデ着たてごさん好きなんです><*
亀ちゃんのものまね、あたしうっかり笑ってしまったんだけど、リピしたら、絢ちゃんとワイプの上田くんしか笑ってなかったwおかしいなww
お願いポーズも、鼻がつぶれてようがキャワです。

歌もかっこよかったね!オールバックにした上田くんが一瞬ハイドにみえてびっくりしたけど。(ちなみに顔だけだったら上田くんが1番好きw)(でも昨日のかつかつの上田くんにうっかり惚れてしまいそうになったww)


最終的に上田くんについて語ってしまった(笑)でもてごさんが1番だよーーーー^^←