2/7放送分

なんかオープニングからぽやぽやしててかわいかった^^もう髪もストレートで。ひざが丸見えなのは気になったけどw今回スタジオトークがおもしろかった!


森三中はカレンダー企画2月編。「バレンタインにチョコのお家を建てよう」
森三中のV見てたらチョコがすごい食べたくなって、今日買ってきちゃった。近所のスーパーに行ったんだけど、ガーナだけ見事に売り切れで、外箱2つだけが残ってました。近くにおたくがいるのかしら。
てごさんはどこ行くんかなー。6月だから南アフリカ行っちゃいなよ!って思ってたけど、それとカレンダー結びつくかな。2011年はもうW杯関係ないもんね^^;


出川の男の挑戦シリーズ。「ペットボトルロケットで人は飛べるのか」
出川のVは笑ったけど、ちょっと危なすぎだお(--;)だってちょっと前、出川松葉杖ついてたよね!?ほんとは3時間SPの予告で流れてたし、やっぱそうなのかなーって思ったらちょっと冷めちゃった。もし全然関係ない怪我だったらごめんね、出川wでも怪我のないイッテQでお願いします。


来週はイッテQアワードということで。男2人祭りは何位かな^^いつも3人祭りは1位だけど、今回はライバルがいっぱいいるからどうだろなー。富士登山とかイモトのキリマン登頂とか強そう☆