2nd ツアー決定!!

最初聞いたときは予想外すぎてちょっとへこんじゃいましたが、今はおめでとう!っていう気持ちでいっぱいです。あんなかわいいメール送ってこられたら、ネガティブな考えなんてとんでっちゃうよねw2人のメールには感謝の気持ちとやる気があふれてて、そんなメールを読んで自分ちっちぇーなって思いましたwスケジュール見たら、かなりいろんなとこ回るみたいだし、名古屋にも来てくれるみたいで嬉しい!きっと前回以上のいいコンサートになるんだろうな☆まっすーのアイデアの宝箱にはいろいろ詰まってるみたいだし(*^_^*)


あたしはFCも入ってないし、隠れOTKだし、というわけでコンサートには行けないので、今からみなさんのレポを楽しみにしてますwコンサートとか行ってみたい気持ちはあるのだけど、そこまでの行動力があたしにはないんです;;そんなあたしのためにツアー前にシングル出してくれないかなーwwそれからこのツアーもぞひDVDにしてね、JE!!!