しげ連ドラ初主演「トラブルマン」

3つ目の爆弾はしげでしたねー。やまぴに続くNEWS2人目の連ドラ主演ということで、しげおめでとーーーヽ(´∀`)/
『疾走』のSABU監督なんだね!しげにぴったりな予感がするよ!!プレッシャーやらなんやらあるかもしれないけど、頑張ってねしげ!!しげの演技大好きなんだから!
ただね・・・こっちでは放送されるかわかんないのよねorzテレビ愛知頑張ってくれ!
追記)どうやらテレビ愛知でも放送あるみたい!よかった><


まっすSPドラマ、まげぷり、さくらガール、テゴマスコン、しげドラマと続々爆弾落ちまくってますが、事務所にゅす担にどSすぎじゃね?待たされ待たされ、一気に投下!!!みたいなwwそんなどMじゃないっつーの!まだあるんでしょー?NEWSコンできない理由が!早く教えてよー(`∩´)ムキーーー