フレンドパークⅡ

乗り遅れ気味の感想いきます。(いつものことだけどw)



めっちゃおもしろかったよね(*^_^*)見終わったあと、今日あんまりいつものガチさが出てなかった…?って思ったあたしは感覚が麻痺してるのかなww口数は驚くほど少なかったけどねw


・ウォールクラッシュ
最初はせいしろうフィーバーだったよねw大人たちでれでれだもんw確かにめっちゃ可愛かった><*でもあたしは壁に張り付くピンクてごにゃんも負けてないと思うけど(*-ω-)右手引っかかっちゃったからしょうがないよねー(激甘)うっちーはもうちょっとでクリアだったね!亀ちゃんは…どんまいww1週間引きずった亀ちゃん、立ち直ったかしらw蘭さま跳ぶとこみたかったな。


・アーケード6
蘭さまの吹き矢で笑いすぎて、おなか痛かったw淡々と吹き矢を放つ蘭さまバロスww百発百中てスゴイよ!てごさんもあと1つで惜しかったね(またも激甘)あれはねー、狙うんじゃなくて、もっと数蹴らないと入らないんだお。亀ちゃんのバーガー飛ばすやつもそうだけど、全体的にみんなマイペースだったよねwうっちーはヒーロー。かっこいい><失敗したのはてごさんだけではないかww


・フィジカルメール
てごさん、蘭さまに指図しないでww1番上の段押すときに、ジャンプするてごにゃんかわゆす。亀ちゃんの動き素早いw成功して喜ぶ絢ちゃんかわいいなー。


・ストッパーキューブリッジ
もう蘭さまがツボに入ってしょうがないんですがw絢ちゃんに声かけてあげるてごさんもえる><*最後惜しかったねー。でもこのゲーム全体的にわちゃわちゃしてて好き!


ハイパーホッケー
最終兵器宮尾wwwなんでいつもそんな淡々としてるんですかw黒幕はいつもうっちーですねw後ろできゃっきゃしてる3人かわゆす。てごさんの見せ場は特になしということで。(え)でもうっちーと並んでホッケーしてるとこ見れて良かったです。


・ダーツ
これも1番だったからしょうがないよね^^曲作りはテゴマスコンに向けてですか?うっちー優しいなー><。ちゃっかりなとこがてごにゃんらしいよw亀ちゃんも見事たわしでww何気に似たもの同士だよね。


みんな仲良しで、兄弟みたいで、見ててすっごい楽しかったです。合間にこしょこしょ話してたりするのがもえるねwwあと、本番に弱いてごにゃんは愛しいよね☆悔しそうな顔たくさん見れたし( ´艸`)あの並びだとてごにゃんちっちゃくてねーww大満足です(´∀`)