ヤマナデ#6

水族館のシーンで萌えつきますた。
最後のほうの展開は、お父様の理解力はんぱねーーーで片付けてもよろしいですかwww
以下はほぼ雪ちゃんだけの感想ですw




先週から、雪ちゃんの話って何だろなーって思ってたんだけど、まだ恭平とスナコのこと言おうと思ってたんだね(笑)本気でこの子おせっかいすぎる…wって思ってたら、武長があたしの気持ちを代弁してくれましたw自分の気持ちがよく分からないのに、他人から「好きなんでしょ!」って言われたらあたしならいやだよw

今回かなりみどころ多かったと思うのだけど、雪ちゃん担のあたしはやっぱり雪ちゃんとまちこちゃんのシーンが1番好きだなぁ。まちこちゃんが喫茶店に来たときは、やっぱりな( ̄〜 ̄●)フフとか思ったんだけど、やっぱこの2人のツーショあたしにとってツボみたい(笑)かわいさ3割り増しです(自分比) まちこちゃんが現れて目をまん丸にしてびっくりしてる雪ちゃんも、チョコ貰って嬉しそうな雪ちゃんも全部かわゆす(*^_^*)
水族館のシーンも綺麗だったなー。雪ちゃんの表情も全部可愛かったし(*´∀`)ちょっと泣きそうな顔が(*´Д`)さすがまちこちゃんは雪ちゃんの扱い方をよく分かってるよねw最後ハグするときに、手をわさわさしてるのには、ちょwwってなったけど、身長が同じくらいだからユイカちゃんの耳にてごさんのほっぺがくっついちゃってて、それにめっちゃ萌えたww最後まちこちゃんも下宿屋にご飯食べに来ればよかったのになー。あと、この時着てたツナギ超かわいいね!似合ってる!あの角付きリュックもあたしはかわいいと思うww

そうそう、恭平の回想シーンの水玉ポンチョ、まっすーが雑誌で着てたらしいね!すごい偶然^^まっすーもドラマ見て気づいてくれたらいいな。前髪アップもかわゆすだったなー。それから今回の女装はやばいくらい似合ってた!名古屋はブランチ映んないから某所のちっちゃい画面でしか見れなかったし、ドラマも一瞬だったから、もうちょっとよく見たかったな><それからそのメイク法教えてほしいwでもあの子の女子力の高さって一体何なんだろwだって、普通女装って周りも本人もちゃっぱりちょっと恥ずかしいような、変な空気になると思うのだけど、てごさんの場合あんまりそんな感じにならないような気がする。ナチュラルすぎんのかなw本人ノリノリだしなw

最後のお風呂シーンはサービスショット満載でw恭平が髪切って、自分の気持ちを吐き出すとこらへんまでは、あたしもちょっとうるうるきてたんだけど、そこからの展開にもう笑いが止まりませんでしたwとりあえずお父様最高です。あと、うっちーが意外にがたい良くてびっくりしました(笑)


なんか雪ちゃんかわいいー☆しか言ってないような気がするけど、ちゃんと他の人にも萌えてます(笑)ヤマナデチームみんな大好き(*^_^*)来週はスナコをブスと言ったあの男が登場するのね。でもみんなにちょっと冷たくされるあの男の子かわいそうwww(@蘭さまの部屋)