さくらガールH.O.A.

今日のKちゃんNEWSでさくらガールがH.O.Aでしたね!!めっちゃ眠いしまだお風呂も入ってないけど、聞いたばっかりのこの気持ちを残しときたくて、勢いで更新しちゃう☆




イントロ聴いた瞬間に、「この曲絶対好きになる!」って思いました。しかも6人の声が聞こえた瞬間涙出てきちゃったww自分で思ってたより6人のNEWSを待ってたみたいwでもハイク見てたら他にも泣いちゃったっていう人がいらっしゃって、やっぱみんなNEWS待ってたんだなーってほっこりしました(*^_^*)サビで亮ちゃんの声がよく聞こえたような気がしたんだけど気のせいかな?歌詞は切ないんだけど、音と声はきらきらしてて、NEWSらしい曲だと思いました。早くフルで聴きたいな。けいちゃんが絶賛してた「あなたがとなりにいるだけで」、まっすーが大好きな「FREEDOM」もちょう楽しみ☆PVはどんな感じかなーとか、ダンスはあるのかなーとか、こんなにわくわくするの久しぶりだから超楽しい!!