Cinema☆Cinema

名古屋駅に着いてから真っ先に向かった先は本屋ですたw Cinema☆Cinemaとワンピース57巻をひっつかんで帰ってきたよ!




こういう映画雑誌って買ったの初めてなんだけど、映画雑誌常連の松ケンと一緒に表紙飾ってるてごさん、すごいなーって改めて思いました。あたしてごさんの1対1の対談読むの凄い好きなんだけど、てごさんてこういう対談に強いよねwしゃばけ読本のときも思ったんだけど、自分の役については何でも答えられる感じ。こういう仕事してる人にとっては当たり前のことかもしれないけれど^^;あと、共演者の方から語られるてごさんの話がどれも嬉しいものばっかり!監督がNEWSコンに来たことは知らなかったなー。てごさんが松ケンに紹介してもらったすき焼き屋さんに行ったって言ってたけど、そういうとこが年上の人に可愛がられる秘訣なんだろーなと思いました(笑)松ケンもおもしろそうな人だから、もっと仲良くなれればいいのになー。
写真はどれもステキ♪11ページの1番大きい写真が好き。その下のBack shotについてはノーコメントでwww
あと、アントンくんと誕生日が同じだったのが地味に嬉しかった☆


亮ちゃんのちょんまげぷりんの記事も載っててお得!ちょんまげ亮ちゃん凛々しいね。原作読んでから、安兵衛さんが愛しくてしょうがないw原作のちゃんとした感想も書きたいな。