テレホンショッキング

お久しぶりです!
突然ですけど、最近お星様をいただけるようになってすごく嬉しいです!ありがとうございます。まだ始めたばっかりなのにこうやって読んでいただけていることが伝わるので、とても励みになります。


2/28〜3/3まで東京に住んでる家族の家に遊びに行ってきたんですが、やっぱ東京すごいなーー。otkとしては、NYCの巨大看板とか、電車にある広告画面(あれなんて言うの?w)とか、いつ見てもカルチャーショックを受けますw NEWSもRUSS-Kの広告で街中NEWSだらけになったことあるんだよねー。今改めてその凄さを知るあたしw
あと東京にいると、リアルにNEWSを感じることができて嬉しかったな。テゴマスが乗ったというお台場の観覧車も見れたし(乗ってないけど)、走魂でここ走ってた!とか、中華街でてごさんのサインが飾ってあるお店を偶然見つけてしまったり(あれいいのかw)。とにかく楽しかったです^^*
だけど東京にいたお陰でまっすーのいいともを撮りそこねてしまったorz実はまっすーが出た2日は、お母さんがいいとも観覧に応募してくれてたのにはずれちゃってたの。まさかその日にまっすーが出るとはwwじゃんねんすぐるwwでもリアルタイムで観ることができました☆前置きが長くなりすぎちゃったので、以下たたみます><




まっすーにこにこしてて超かわいかったよー><マスコレ全開でタモさんにつっこまれてたけど、あの服可愛かった。話の内容は聞いたことあるなー^^;ってことばっかりだったけど、焼き鳥屋で隣の人に話しかけちゃうっていうのはちょっと意外だったかも!
アンケートはじゃんねんだったねw6人もいるとか凄いな。
紹介した田中さんのテレホンも見たんだけど、まっすーの話ちょっとしてくれたね!まっすーにお金借りた田中さんwwあの人顔の割りにお茶目だから好きww