Webいろいろ

  • メン愛536

けーちゃんも『さくらガール』聴いて「NEWSっぽいな」って思ったのかな(*^_^*)NEWSの6人がこの曲を「NEWSらしいな」って思って選んでくれてたらいいな。振り付けがあると知って、超テンションあがりました♪
しげは大学卒業決定なんだね!社会人になって最初の仕事が連ドラ初主演とかすげーな!

  • にゅうすま

まっすーの文章、ほんっと癒される><まっすーの言うように、MEが元気ないときはNEWSを見ることにするね><って、いつもそうしてるんだけど^^こちらこそいつもNEWSに元気貰ってます☆
卒うたも観たよー。つよしー><またちゃんと感想書きたい!

  • やまぴ日記

最近、「へい!エブリバデー」とか、「大変だ!」とか、変なテンションなやまぴ日記だけど、撮影の合間にちゃんと気分転換できてるみたいでよかった^^コドブの感想途中から書けてないんだけど、ちゃんと観てるよ。もっとお肉食べてね><毎日焼肉弁当でいいよ!