2/28・3/7放送分

先週の分もまだ感想かけてなかったので、2週分一気にいっちゃいます(`・ω・´)


  • 2/28放送分

イモトワールドツアーはイギリス編。あたし世界で1番行ってみたい国がイギリスだから超おもしろかった!狼のとこはもうすごいとしか言いようがない><てごさんじゃなくてもあれは無理だよー。てか「ちょっと苦手」ってwwそんなとこで見栄張らないでw
たけじろう先生はハプニング起こりすぎww実験内容も結果もうーーーんだったけど(笑)すごい笑った!てごさんの爆笑顔も見れて満足です。はい。

  • 3/7放送分

今日は家族みんなで観ました。誰より父がイッテQファンかもしれんなと、イッテQを観ている父を見て思いましたw弟は、祭りは毎回3人で行けばいいのにと言っています。そんな我が家www
今回はスタジオトークがめっちゃおもしろかった。トイザらスとか平成のキャッツアイとかウッチャンおもしろすぎるwwwてごさんはいつにも増してきらきらかわゆす><*お肌ちゅるちゅる。

お祭りはヴェロゲメル祭り。ここんとこ毎回振ってくれるから嬉しい><ヴェロゲメルに乗るてごにゃん(*´Д`)
なるほどなるほどってつい言っちゃうよね^^(さりげにウッチャンも言ってる件w)完全にてごさんの持ちネタ扱いだけど、イッテQ的流行語大賞だね!
今回はてごさんよりベッキーのが毒舌wwてごさんまた大輔さんのリベンジ行っちゃいなよ!!


もう1本は温泉同好会。もうカンフーアイスおじさん最高でした。なんなのあの顔芸wwww

あと、スタジオの松嶋さんの前髪と、大島さんの髪型がかわいかった(*^O^*)