この一週間の嬉しいお知らせ

またまたお久しぶりです!
実は卒業旅行で昨日までフランスに行ってまいりました。寒かったけど凄く充実した旅でしたー☆また写真などはハイクのほうに載せたいなと思うので、よかったら見てやってください。
帰ってきて、空港で必死で情報を遡ってたら嬉しいお知らせがまたまた届いてた(*^_^*)


まずは4/21にミニアルバム『テゴマスのあい』発売!!やったーーおめでとうヽ(*´∀`)ノ
気になるタイトルばっかりで、どこからつっこんでいいのかわからんwwとりあえず。○○ってなんだーーー(´◇`)?読み方は「まるまる」でいいのかしらんwそれから『チーター ゴリラ オランウータン』てwwwこれは曲聴いてみるまでわかんないな^^;最初は初回盤だけ買おっかなって思ってたんだけど、通常盤のみの曲が『Chu Chu Chu!』てorz そんな曲テゴマスが歌ったらかわいいに決まってるやろーーorz


それからもう1っこ!けーちゃん「news every.」にレギュラー出演けってーーいヽ(*´∀`)ノ
これはけーちゃんにぴったりなお仕事だねぇ。手話とか韓国語とか、仕事がきっかけで興味を持ったことが、続けることによってまた仕事に繋がるってステキだな。理想だよね。けーちゃんのそういうとこほんと尊敬するもん。この番組観てあたしの興味も広がるかしらん(*^_^*)けーちゃんのその明るい性格で、楽しい番組になるといいな☆


とりあえず嬉しいお知らせはこれだけかな??昨日は時差ぼけ+疲れで夜7時に寝て今日もほとんど寝て過ごしたので、今から録画しまくった番組を片っ端から観ることにしまーす(・∀・)/