Mステ(3/12放送分)

ごぶさたしております。最近バタバタしててあまりゆっくりネットをする時間がなかったんですけど、ようやく少し落ち着きましたー。
この間大学の卒業式があったのですが、それからちょっと気分がセンチメンタルモードになってしまいましてw、なかなか新しい映像を見る気にならなくて、実はまだドラマ最終回を両方とも観てないていう。。。3月はほんとに別れの季節ですねー( ´Д`)ノ~~好きだった番組がいっぱい終わってしまうよー;;(カツカツおわたの寂しい)←


そんななか、1回見始めたら止まらないという噂のMステ感想書いてもいいですか?かなり前の話題で申し訳ない。続きに書きます。



いやん、NEWS超かっこよくね><?てごにゃんパーマかけたん??
こんなにがっつり踊ってくると思わなかったから最初はびっくりしたけど、今はさくらガール聴いてると手とか動いちゃうよね^^首もクイクイって動かしたくなるよね^^(できないけど) あの首だけ動かすみたいなフリ、1回目はテゴマスだけ映るでしょ?あの動きあたしできないから、「2人ともスゲー」みたいに思ったの。そしたら2回目に全員が映ったからみんなの比べてみたら(悪趣味)、やまぴが1番すごかったwほんとに首だけしか動いてないの!!超興奮したww
最後の6人で作ったさくらも超かわゆす(*^O^*)誰がまっすーの手に書いたのか、いつか教えてください。まじで。最後のさくらポーズでみんなの笑顔みれて、ちょっと泣いたとか言えないし!!←
次も期待しちゃうよん♪ってかさくらガールをテレビで見れるのあと1回とか信じられん><