番宣いろいろ

はぁ。新年早々やらかしちった(ノД<。)゚。
11日はバイトだったから、予約しておいたコードブルーの録画失敗しちゃった。
1stシーズンから大好きで、今回も楽しみだったのに;;
スーパーニュースも、ネプリーグも失敗してたし。
せっかくやまぴが愛知県に来て取材してくれたのにな。。。
でもいいともはとれてたよ。
なんかすごく精悍な顔してたね。
えりかちゃんもがっきーも比嘉ちゃんも可愛かった(´∀`)
しかもあのコーナー成功したのはじめて見た!
ほんと、縁起いい☆
あー、ドラマ来週みるか迷うな><


そんで、今日(もう昨日か)ヤマナデの制作発表も行われたそうで!
WSで流れるかな。ちゃんととれますように >人<
そいえば、こっちでは放送されないブランチも某所で見ちゃった。
水玉ジャケットカワイイ!
なんか1人だけほわほわしてる(*´mn`)
今回の衣装すごく好きだなー。
雪ちゃんがおばあちゃんの手をひいてるシーンのブルーのダッフルコートあたしも欲しいもん!
かめちゃんも、うっちーも、宮尾さんもみんなかっこいい☆
ついでに仁吉も☆
あやちゃんの素顔も早く見てみたいなー。