いよいよ明日

明日はテゴマスのライブDVDフラゲ日ですよっ☆
今回は安さに負けてあまぞんさんを初めて利用するんだけど、
今朝発送しましたメールが来たから、多分明日届くんだよねぇ??


あたしはこのライブを実際見に行ったわけじゃないんだけど、
テゴマス担さんたちのレポや感想を読んでも、本人たちの言葉を聞いても、
どれだけ素敵なライブだったかすっごくわかる。
みんなが感じた感動を自分でも早く感じてみたいな。
なんかNEWSのDVDを見るどきどきとは違うどきどきを感じる(笑)
なんか、すごく貴重でめったに見れないものを見せてもらえる、みたいな感じ。
変に緊張するわぁww


今日はKちゃんNEWS聞いたら寝ることにする><*
コードブルーは今度見る!ぴーさまごめん><