テゴマス 1st LIVE TOUR テゴマスのうた 全体感想その①

ただ今、テゴマスを堪能しすぎて幸せいっぱいのまぁです。
アマゾンさんが優秀すぎて、フラゲ日の午前中にはGETしてたんだけど、
(多分自分で買いに行くより早かったと思うw)見終わってから胸がいっぱいで
ダイアリ書けなかったよー><
今週はテゴマス週間にしようと思って、月曜以降バイトは休みです^^(学校もない大学4年の特権)
以下全体的な感想ー
長いよww


今日も見てたんだけど、まず言いたいのは「DVDにしてくれてありがとう!」ってこと。
みなさんのレポを読んだり、雑誌の写真でしか見れなかったいろんな場面が
これから一生見れるなんて><超しあわせなんですけど><
それからテゴマスの2人が想像以上に天才だった・・・!
2人ともかっこいいしかわいいし、超歌うまいし、ダンスもできちゃうし、
イデアの宝箱だし、こんな2人世界にテゴマスしかいないよね!


初めて見たときはなぜか見る前から緊張してて(1人で見るのにw)、
ミソスープから七夕祭りまではまだちょっとどきどきしてたんだけど、
はなむけで第1回目の涙腺決壊ポイントがきたwwやさしく歌う2人の表情見てたら
なんかこみ上げてきたよね><。
アコースティックコーナーとか、もうアイドルの域を超えとる・・・!
サヨナラ僕の街でのてごさんのフェイク最高。体を揺らしてのってるますたんも最高です。
ついでにSAXのうえすぎさん(でいいのかな?)も最高です。
その後も、ブランコとかおうまさんに乗る2人を見て(*´Д`*)ってなったり、
2人でふわふわ話すMCとかみてほっこりなったりしてたら第2涙腺決壊ポイント到来。
まさかのら・ら・桜。
この曲のときの2人すっごくきらきらしてる!
いや、いつもきらきらしてるけど、このときのきらきら具合はんぱない!
ギターかき鳴らしてるてごさん素敵だし、桜バックで歌うますたん超きゃわだし、
なによりバンドさん含めてみんなノリノリで楽しそう!
これみてたらなんか泣けてきっちゃったwもともと好きな曲ではあったのだけど。
もしかしたらDVDの中で1番好きなとこかもな。
こっからファンタスティポまでの流れすごい!止まらねーって感じで(意味不)。
声超出てるし、くるくる回ったりお尻ふりふりするてごさんとか、漢!って感じの
ますださんとか。見ててこっちもアガるww
ファンタスティポは萌えのかたまり。ここのリピ率やばい。
そりゃてごさんも「テンションあがるわーー!」(イモト語)言うよねwww


ちょっと長くなったからその②に続くよ。
まだまだ書きます。