テゴマス 1st LIVE TOUR テゴマスのうた 全体感想その②

前回の続きだよ。
またまた長ーいよ。


アイアイ傘からのラストスパートも大好きな部分。
終わらないでからキミ+ボクの会場の一体感すごいね!
スクリーンにはあのキャラたちも登場してるしwww
スタッフさんもこのキャラたち大好きだおね><*
まさか"うら"でも登場してると思わなかったしwww
話がずれたけど、この曲で終わったのすごくいいと思いました。
今まであんまり聞き込んでいなかったこの曲、今は大好きだもん。
他にも、POWER OF EARTHとか、僕のシンデレラもかな、大好きになりました。
あと、テゴマス担さんたちの間で割りと好評だったサヨナラ僕の街も正直あんまり好きではなかったんだけど、このDVDを見てこの曲の良さがわかったよ。テゴマスありがとう。
アンコールもテゴマスらしくあったかくてやさしくて胸がきゅーーーんてする><
片思いちゃんのうまさもすごいけど、2人の挨拶からのキッスが第3涙腺決壊ポイントです。
何回みてもますたんの挨拶が始まったとたん泣くあたしww
キッスを歌う2人の表情が印象的。てごにゃんはちょっと泣きそうだけど、
ますたんはにこにこで。でもファンの歌声を聴く2人は嬉しそうで。
やべぇ、幸せが充満しとる・・・><!って思ったら泣けてきた笑。
それからその①で書き忘れたんだけど、ケータイでファンのみんなとコミュニケーションとる演出考えた人天才だね!
みんなにだいちゅきーって叫ばすてごさんww
でもギョーザー!って声のほうが大きいよww


それからテゴマスのうらね。
こんな形でインタビューが入ってるとは思わなかったけど、2人の話を改めて聞けたのはうれしかったかな。
いっぱい努力して、いっぱい考えて、いっぱい悩んでこのライブを完成させたんだと思うと、単純にすごいなって思うよ。
2人のアイデアが合体したんだもんね。そりゃすごいのができるよね。
それから超仲良しなテゴマス萌える(*´∀`)
ますたんのおまえ呼び><なかよしすぎる><
でもあの祐子姫みたらおまえ呼びしちゃうよね><
それから実費できてくれたこやしげ!なんなのあの安心感w
このときの様子見たかったから入ってて嬉しい!


でもなー、もうちょい"うら"が見たかったかも。
リハ風景とか、バンドさんたちとの交流とか、地方のMCとか。
あと、入ってるって思ってた最終日のアンコ><てごにゃんの挨拶みたかった・・・orz
でもこんな文句言ってもしょうがないよね!(もう言ってるけど)
DVDにしてくれただけありがたす!(そうだそうだ村人A)


次は感想てご編とます編をかくよ!
完全に自己満だけどw