雑誌いろいろ

いろいろ立ち読みしてきましたー!




まずテレビ誌から。ピアノ弾いてるてごさんかわゆーー><ピアノ弾ける男子っていいよね!宮尾さんに「現代に生きるラストサムライ」ってキャッチフレーズつけられてたwどうゆう意味ですかw?なんでてごさんって「孤高のアイドル」とか、一匹狼的なキャッチフレーズがつけられるんだろ。あんまそんなイメージないけどなー。


ノンノの3人(てご・内・亀)可愛かったなー。亀ちゃんがてごさんのほっぺを突っついてる写真に(*´Д`)ってなったww対談でも亀ちゃんに上目遣いがかわいいやら、襲いたいやら言われてたwてごさんは彼女をサッカー好きにしたいと。亀ちゃんの下着話てごさんも食いつけばよかったのに^^


最後はシネマスクエア。まきちゃんと監督の対談読んできた。2人ともてごさんのこと褒めてくれてて嬉しい。ポスター撮りの写真も載ってたんだけど、3人の雰囲気がよい感じ。これ買おうか超迷う><でも来月が松ケンとの対談だもんな。ううーーー。
この雑誌に、「ナオミは女友達0の小悪魔」(超ざっくり)みたいに書かれてたんだけど、あたしが原作をあんまり好きになれなかった理由が分かった気がする。ただ単に文体が自分に合わないのかと思ってたけど、どうやらナオミが気に食わないんだな^^だってめっちゃ自分勝手なんだもん^^でも映画ではまきちゃんの小悪魔さが魅力らしいので、そこを楽しんで見れたらいいな。