KちゃんNEWS

来週の重大発表ってなんですか…(゜Д゜)


  • 去年はコードブルーでおなじみの勝村さんに逆チョコあげたてごさん。勝村さんはてごさんと付き合おうか迷ってるんだよねw
  • 「ちょーだい(ハート)」www
  • イケメンめがねかけたてごさんみたい!

イメージ調査

  • メンバーを記念日に例えると(ぴ→海の日、りょ→勤労感謝の日、け→昭和の日、しげ→敬老の日、ます→体育の日、て→こどもの日)てか1つだけかい!

ふつおた

  • カレンダーの話。祐子は指名したい感じww相当かわいい。スタッフさんと祐子だったら祐子と付き合いたいけーちゃんwそりゃあの祐子には大多数の女子が負けるわorz
  • 友達が手越化してる。けーちゃんはそれがおもしろいと。
  • 彼氏が付き合っていることを隠したがる。2人だけの秘密にしたいんじゃない?というてごさん。自分そういうの好きそうだねw
  • まっすーのプライベートもわかんないもんね、という2人。
  • 正月休みはスノボ。けーちゃんは箱根の温泉。3日で5時間しか寝てなくてもサッカーはやるてごさん。いくら体力が底なしでもそこは寝てください><
  • 来週大大大発表します!てごさん個人の発表?NEWSの発表?


来週どきどきだなー。
でもなんでこんなに恐いんだろうかwみんなが喜べる発表だといいな><