2/21放送分

今日めっちゃあったかいねー!こんな日にさくらガールはぴったりな曲だね☆早くさくらの季節に聴きたい><*
さて、絶賛さくらガールリピ中ですけど、またも乗り遅れぎみのイッテQ感想ですw




今回かぼちゃ祭りにイモト中国編、超田舎に泊まろうと盛りだくさんで。多分スタジオ部分はほとんどないだろうなーって思ってたら、なんとしゃべってくれましたwウッチャンいつもありがとう><今回も大輔さんへの上から目線頂きました。でもこのお祭りに関してはてごさんの言うこと正しい気が…(笑)かぼちゃ祭りのVやたら短かったしなwでもてごさんがしゃべってる間のベッキーとかウッチャンの表情がおもしろいw「この子何言い出すんだろ」とか思ってそうwww
超田舎に泊まろうからは収録日が違ってた!あのしれっと変わってる感じがおもしろいw