さくらガールH.F.O.A.

ヤマナデ観て、お風呂入って出てきたらマスヒツでさくらガールがフルでかかった!という小爆弾(笑)が落ちていたよ\(^o^)/今回なんかいつもより展開早いのは気のせい??




さっそく某所で聴けました!神様ありがとうm(__)m
改めてこの曲大好きだと思った!1番はKちゃんNEWSで聴いてからリピしまくってたんだけど、やっぱフルで聴くと違うね。2番はけーちゃん、しげ(+てごハモ)、ぴーりょ。歌詞が予想以上に切ないな。それからまっすーの大サビ!!!これやばーーーい!!!聴いたとき鳥肌たっちゃった。大サビ全体だとすごく切ないんだけど、「はるのようなこいでした」の「こ↑」ってとこの声がかわいい(*^_^*)最後の「さくら、ら、ら、ら」っていうコーラス歌ってるのもNEWSだよね?これ超ステキ><*今までに無い、新しい感じがしてとてもよいです☆


もう日付変わってるけど、今日はPV撮影だったんだね!メン愛でもやまぴ日記でも報告してくれて嬉しい☆久々のロケってことだけど、今までロケしたPVなんてあったっけ(笑)?でもやまぴが楽しみにしててというので、楽しみに待ってます(`・ω・´)はーーー、ロケしてるNEWSのメイキング見たいにゃ^^