さくらガールPV

これはドラマ仕立てというより、寸劇ですね!!(亮ちゃん風に)
ちょっと期待しすぎちゃったかすら。1人1人注目するとめっちゃ萌えるんだけどね、次々ふられていくNEWSみてるとちょっと笑いがこみあげてくるあたしはおかしいのかにゃ( ̄ε ̄;)

最初てごにゃんの泣き顔から始まったときはすっごいびっくりした!ちょいと鼻の穴が膨らんじゃってますけど、それはいつものことなんでおいといてーw あたしてごにゃんの切ない顔とかハの字眉とかに弱い><だからキャラ的萌え度数はミライきゅん>>>>雪ちゃんなんだーーー(話ズレとる) 本人はあんな手紙渡されたくらいで全くめげなそうだけどね。でこ出しも可愛いよ☆
まっすーの最初見たときは「どんだけ突然ふられたん!!」って思ったんだけど、けーちゃんがラジオで「もしかしたら恋人を亡くしたのかもしれない」みたいなことを言っていたと知って、まっすーのはそういう設定だったのかもなと思いました。
あと、亮ちゃんがビンタされた後の横顔に異常に萌えました。けーちゃんは一体何者なの。勝手にチャラ御曹司設定にしてるけど(笑)蘭さま的なねw やまぴは電話でふられたの?ヒドイ><。しげはカフェで指輪返却><悲しそうなしげイケメソ><*
てかPVに出てくるさくらガールみんな一方的wwwあたしがイメージするさくらガールはビンタしたりやまぴを電話でふるような女子じゃないジャン。