ヤマナデビジュアルブック・ムービーガイド・イヤーブック

今日一気にこの3冊を手に入れました。
イヤーブック→ムービーガイド→ビジュアルブックの順番で読んだら、ビジュアルブックの完成度の高さに感動しました(笑)


・イヤーブック
写真が思ってたより全然少なかったTT でもあのミライの写真大好きなんだけどね。でも値段が高かったからちょっと、いやかなりショックー( ̄ε ̄)
映画観たらありがたみも変わるかな??表紙の「FUTURAMA」っていう言葉の意味も気になるし。てかもう明日公開じゃん><楽しみすぎる><


・ムービーガイド
読むのは映画みてからにしようかとも思ったんだけど、我慢できなくて読んじゃった。漫画はまだ読んでないけどね。ここに載ってる写真だけで、「これは原作のあの場面かな」って想像するとすごいワクワクする。予告編とかWSでちらっと流れたシーンの台詞が原作とほとんど一緒だったりしてるから、あまり原作と違ったシーンっていうのはない気がするのだけど。はーーー、服がダサくてめがねかけてるてごさんってなんでこんなに萌えるの><という風に完全ミライきゅん脳だったとこに撮りおろしグラビアの雪ちゃん仕様なてごさんを見ると若干戸惑う(^^;)監督×真希ちゃん×アントンくんの対談もおもしろかった!冷たいお弁当が食べられなくて痩せちゃった監督かわいそう><(笑)


・ヤマナデビジュアルブック
これは買ってよかったな。撮りおろしあり、インタビューあり、オフショットありで超豪華(笑)写真もたくさんで嬉しい☆好きなのはテディベアもってる写真と撮りおろしグラビアの目を閉じてる写真!亀ちゃんは短髪のほうが好きだけど、やっぱ長髪もかっこいいね(笑)着物がすごい似合ってる。絢ちゃんはさすがモデルさん。おしゃれするとほんとに綺麗。でもあたしはすっぴんの方が好きだけど(笑)うっちーは文句なしにイケメン。黒のトレンチ着てる写真がすごい好き!俊ちゃんはドラマの最初の方より今の方がずっとかっこよくなってるよね!このドラマで1番よかったことは「宮尾俊太郎」という存在を知ったことかもしれんwww5人のインタビューもおもしろかった。亀ちゃんはほんとに真面目な人なんだね。亀ちゃんファンは幸せだろうなって思いました。
まだドラマの感想書き終わってないけど、ちゃんと書きます!ほんとにあっという間の3ヶ月だったな><


あと先週発売の、松ケンとの対談が載ってるオリスタも立ち読みしてきたー。あたしがてごさんに関して好きなところをいっぱい褒めてくれてて嬉しかった(*^_^*)今日発売のはNEWSが表紙だよ!!