春の珍獣祭りSP(3/28放送分)

てごさんNEWヘアスタイルでしたね。あんまり好きじゃない方も多いようですが、あたし意外と嫌いじゃないかもしれない(笑)なんか雪ちゃんっぽさが抜けて、男らしくなった気がする。てごさんもイメージ変えたかったのかな。


今週はSPだったけど、てごさんの見せ場はほとんどなかったね(--;)イモトの妄想劇場と、大輔さんへの上から目線ぐらい??あと、どっかの小窓で超びっくりしてたところがあったんだけど、もうどこだったか忘れちゃった^^;
でもみんなのVは全部おもしろかった!イモトのホッキョクグマを探すやつは、感動してちょっと泣きそうだったもん(笑)すごくドラマチックだったねー。
イッテQは、視聴率が時々大河を超えちゃうぐらいすごい番組なのに、あんまりそんなとこを感じさせないとこが好き。これからもあんまりモンスター番組にならずに今のまんま続いてくれてったらいいなー。
あ、あたしは中川家よりふかわの方がイッテQに合ってると思うw