ぴあ・オリスタ・ニッカン

さくらガールの雑誌関係まとめていきます!!


・TVぴあ
買ったのかなり前ですけど、一緒に書いちゃいます!ひさしぶりのNEWS表紙だもんね。
これはPV撮影のときに取材したのかな。衣装とロケ地が一緒です。でもPVは白いフィルター(?)がかかってるから、服の色が全然違っておもしろいw
質問はメンバーに関することが多いんだけど、初めて知ることもたくさんあって嬉しい。まっすーがブラック派とか、歯フェチとか、ぴぃますの会話とか(あれ、まっすーばっかりw)。けーちゃんはてごさんに振り回されたいとかどんだけwwでも、メッセージにはとても萌えました(-∀-)亮ちゃんは、インタビューは適当かもしれんけど、写真(ってかポーズ?)は1番かわいい。髪型はあんまり・・・だけどねwてかブランチで切ったとか言ってたけど、もっと切ってください><あと、やまぴからしげへのメッセージにすごい感動。リーダーからこんなこと言われたら超嬉しいと思う(勝手な妄想だけどw)やっぱ主役って演技の面だけじゃない大変さもあると思うから、先輩にいっぱいアドバイス貰っちゃいなよ☆あと、あたしはとDVDしか見てないからかもしれないけど、てごさんよりしげの方が投げちゅーの印象強いです(笑)


・オリスタ
ひさびさのぴぃてごに超テンションあがりました。やまぴが口とんがらせてる写真が超好き><かわいい><てかこのオリスタのやまぴ全体的にかわいいよー><対談は、やまぴの「また犬になるの?」っていう一言に爆笑しました。やまぴあの歌詞覚えてたんだねwwこやますの対談は会話が弾んでるのがわかるねwまっすーが「手越の声をいちばん理解してるのは俺だとは思いますけど」だって(´艸`)やっぱりカウコンのあとやまぴから気合入れがあったんだね(笑)今週のMステも期待してる☆


・ニッカン サタデージャニーズ
実はスポ紙初めて買いました。対談じゃないけど、写真がすごくよかったから。亮ちゃんがレコーディングは2月下旬だったって言ってるんだけど、初O.A.が2/23のKちゃんNEWSだったことを考えると、どんだけぎりぎりだったのかとwww発売延期になったときブーブー言ってごめんねw