さくらガール発売日!

今日は入社式がありました。こんな私もとうとう社会人です。
そんな日にさくらガールが発売ということで!!おめでたいですねー☆名古屋の桜ももうすぐ満開になりそうです^^
入社式のあと早速午後から研修が始まって、朝からずっと緊張しっぱなしだったんだけど、休憩時間にNEWSからのメールを見て本気で癒されました。ありがとう(つД`。)
これからはいろんな番組をリアルタイムで観たり、ダイアリをあまり更新できなくなったりするかもしれないけど、NEWSに元気を貰ってお仕事頑張っていきたいと思いますっ(`・ω・´)さくらガール聴くたびに初心を思い出せそうだな(笑)
続きに昨日フラゲしたさくらガール感想を書きます!


今回初回盤と通常盤両方買ったんですが、今回のジャケ写といいブックレットといいほんとに好みで嬉しい!初回の方の着せ替えジャケットはみんな超かっこよくて。結局選べなくて最初のまんま飾ってます^^;
特典ムービーはまぁあれを着信にしようとは思わないけど、みんな可愛かったのでいいですww突然名前を名乗りだすとことか、最後「NEWSでした」で終わるとことか、ほんとNEWSらしいよねwww個人的には応援バージョンの方が嬉しいかな。てごにゃんの声が優しくて好きー(*^_^*)


曲ごとの感想ですが、まずは「さくらガール」。この曲は初めて聴いたときから大好きで、それは今も変わんない。この曲についてはKちゃんNEWSで初O.A.されたときにすでに語っちゃったので飛ばしまーすw
「あなたがとなりにいるだけで」この曲は初めてラジオで聴いたとき、正直あまりピンとこなくて。でも綺麗な音で何回か聴いてメロディ覚えたらめちゃめちゃいい曲だった。みんなの声が堪能できるのもいいね☆
「FREEDOM」この曲てごさん大活躍じゃん!とか思ってたら、突然のまっすーフェイクにやられるっていうwこれコンサートでやったらかっこいいだろうなー。ちょっと「SHOCK ME」っぽいなとも思いました。
「Love Melodies」今回のツボはこの曲でしたー!この曲はCD買ってから初めて聴いたんだけど、1回聴いただけで好きになった!こういう曲歌うNEWSかわいい><この曲もかわいい振り付けつけてコンサートでやればいいよ!この曲のてごさんの声異様に好きだーー><*
「さくらガール(アカペラ)」うーーん、あんまり好みのアレンジじゃなかった><もうちょっとテンポ速いほうが好きかも。


今回「さくらガール」以外の曲はラジオで1回聴いただけとか、聴かないまま発売日迎えたものもあって、それはいつもではありえないことだから、なんか久しぶりにCD聴いてワクワクしました。ヤマナデ予告リピしすぎたときも思ったけど、発売日まで楽しみを取っとくってことも大事だねw